ベーコンが変わります!!(ベーコンエピ)

こんにちは、手作りパン工房穂の花です

ベーコンエピのお知らせです。

今までは信州ハムのベーコンを使っていましたが、この度、大山ハムの乾塩ベーコンになりました。
JAS標準の乾塩ベーコンです。
 良質な豚ばら肉一枚一枚に、丹念に塩・香辛料をすり込んで、じっくり熟成後、スモークをかけた豊かな風味のベーコンです。

乾塩法とよばれる昔ながらの製法で作られた乾塩ベーコンは、他のベーコンに比べ、お肉の味がギュッと詰まっています。

お肉の身もひきしまっているので、焼き縮みせず、歯ごたえもしっかりしていますよ。

なかなか手に入らない乾塩ベーコン!ぜひ一度お試しくださいね。

ベーコンエピ